おはよう御座います晴れ

 

今日も良い天気、そして暖かい群馬県藤岡市

 

朝から

 

「店の電気代・・・もっと節約するにはなにをどうすればいいのかな?

 

なんて考えておりましたひらめき電球

 

何も考えてないようで、大なり小なり色々とない頭をフル回転させておるのですよ~(笑)笑い泣き

 

 

 

先日、

 

【綺麗を保ちたければアキラに任せろ】

 

と当ブログやフェイスブック・インスタグラムなどに掲載しましたが

 

TK君も【その通り】って事で任せてくれました爆  笑

 

トヨタ:ノアGR左下矢印

 

 

 

 

オプションで、アルミホイールからキャリパーも岡澤が大好きなケミカル材を用いて綺麗綺麗にキラキラ

 

 

 

 

大分綺麗になりましたねキラキラ

 

純正でホワイトペイントされているキャリパーが真っ黒じゃカッコつかないですもんねゲッソリ

 

 

 

 

やっぱり、愛車が綺麗になるとテンション上がりますよねアップ

 

汚いとテンションが微妙になるのはワタクシだけでは無い筈えーん

 

TK君、いつもいつもご依頼頂き有り難う御座いますウシシ

 

 

皆さんも愛車の綺麗を保ちたければアキラに任せろ!!

 

ですよウシシキラキラ

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

〒375-0016

群馬県藤岡市上栗須22-2

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります