おはよう御座います晴れ

 

朝起きたら一面銀世界・・・

 

には、なっていなかった群馬県藤岡市雪

 

良かった良かったキラキラ

 

そんな訳で、本日は月曜日ですので定休日となっております音符

 

 

そして今日はバレンタインデイキラキラ

 

わたくしめは、可愛い可愛い姪っ子がわざわざお店まで届けてくれました~

 

メッセージと一緒にチョコレート貰いましたよウシシ

 

 

 

 

左から二番目がわたくし望月との事ニコニコ

 

お上手ですキラキラ

 

 

 

 

そして、その姪っ子のお兄ちゃんからはお土産を頂きました~

 

ワンピースにハマっている甥っ子は、ワンピースの何処かへ行ってきた模様

 

それとこの間ゲレンデデビューしたようで、その時のお土産もキラキラ

 

 

 

 

そして、うちのスーパーバイトARI君の可愛い娘姉妹からも

 

手作りのチョコレート&カップケーキを貰っちゃいました~

 

 

 

 

ありがたや~ありがたやニコニコ

 

大きくなってからもくれるかなぁ~

 

めんどくさっ!!

 

とかなっちゃうのかなぁなんて思いながら食べましたとさウシシ

 

ま、毎年毎年催促するけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みなさんはどんなバレンタインデイになりましたか?

 

ではまた明日

 

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

〒375-0016

群馬県藤岡市上栗須22-2

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります