おはよう御座います晴れ

 

寒くて布団から出られないと

 

「あぁ、冬がきたんだなぁ」

 

とわたくし望月は感じるわけですが(笑)

 

皆さんはどういう時に冬を感じますか?

 

 

さぁて、今日も元気にブログ更新しますかね口笛

 

かなりお久しぶりにお会いして、そして超お久しぶりにお仕事頂きましたMKさんスズキ:キャリイトラック左下矢印左下矢印左下矢印

 

いわゆる軽トラックってやつですな

 

 

 

 

ご親戚のお車らしく、ご親戚の方が自分でつけて汚いから綺麗にしてあげて

 

って事でご入庫ですDASH!

 

無線機に左下矢印

 

 

 

 

 

スピーカーに

 

 

 

 

 

作業灯の配線に左下矢印

 

 

 

 

 

先ずは無線機から取外しましてレンチ左下矢印

 

 

 

 

元々装着されていました1DINデッキの下に小物入れがありましたので、そちらへ移設キラキラ左下矢印

 

綺麗に納まりました~

 

電源もシガーソケットからとっていたのを裏取りに変更し、見えるところに電源配線が見えない様に配慮しましたよ

 

 

 

 

とんでもない事になっていた1DINデッキ裏側の配線滝汗

 

勿論綺麗に直しました~キラキラ

 

 

 

 

無線アンテナのケーブルと作業灯の電源ケーブルは綺麗に引き回し左下矢印

 

 

 

 

作業灯のスイッチも使い辛い所に設置されていたので、使いやすい所に設置し直しグッド!

 

そしてスイッチ自体も使いやすいものに変更キラキラ

 

赤く光ってるやつねひらめき電球

 

 

 

 

点灯チェックもOKOK

 

 

 

 

そして、転がっていたスピーカーは外し

 

フロントドアの純正位置にレンチ

 

 

 

 

 

 

ご覧の様にドアにはケーブルが一切通ってませんゲロー

 

 

 

 

オーディオテクニカ製スピーカーケーブルを新設左下矢印

 

 

 

 

コルゲートチューブで保護して引き回し~

 

 

 

 

カロッツェリア製 10cmコアキシャルスピーカー取付レンチキラキラ

 

モデル TS-F1040Ⅱ

 

 

 

 

これにて綺麗にする作業完了ですルンルン

 

聞いていたよりもハードでしたが、ご満足いただけたようで何よりです照れ

 

MKさんご依頼頂き有り難う御座いましたクローバー

 

頂いている宿題もこなせるよう色々とお調べしてみますねニコニコ

 

 

 

 

七福BASE(しちふくべ~す)

〒375-0016

群馬県藤岡市上栗須22-2

営業時間    10:00~20:00

日曜日のみ 10:00~18:00

定休日:月曜日

※イベント参加などでの臨時休業あります