いつもご覧頂きありがとうございます✨


悲しい悲しすぎる書いてたブログ消えた悲しい
気を取り直して。



今日は台風が来てるからか朝寒くてビックリした😮‼️仕事に長袖着ていって良かったぁダッシュほっ
風が強すぎて肌寒さにも繋がってる不安



実は購入してました!!ってやつがありまして♡
てらさんのインラインでしまむら購入品紹介しててその中で出てきたやつが可愛くて目がハート



※画像お借りしました。
まんまと購入しちゃいました~


レザービスチェつきシャツ✨

てらさんはブラックを購入されてましたがわたしはブラウンをチョイスしてみました~🎉

後ろもデザイン性あって良きよき。
レザービスチェがカワイーのもあったけど、セットのシャツがチュニック丈で色々着まわし出来そうだなぁと思って購入しました♥️

冬は厚手のニットのインナーに仕込んで重ね着したいなぁ🎵


品番こちらです✨


さっそくシャツだけ今日の格好に着てみました♪



フェザービスチェ/しまむら
シャツ/しまむら
サイドラインスカート/しまむら

全部、この秋に購入しました指差し






サイドラインスカートもお腹の締め付けがなく裾がドロストになっているので絞って形を変えることが出来ます!



全部オススメですニコニコ