9月突入ーーーーー🍁
やっと夏休みが終わった~💦通園バスがホントにありがたい🙏✨


さて、8月末から秋色コーデやってます✨
まだまだ暑いので色味だけ秋を意識して




シアーロンT/ハニーズ
ベスト/しまむら mysa closet 
チェックパンツ/ ハニーズ

台風が来たときに急きょお休みになったので衣替えしました✨

チェックパンツはかれこれ5年位は履き続けてるなぁ🤔🎵
毎年、毎年買い換えたいなぁと思いつつまだ履けるしいっか!!ってなってます指差し

ベストはこちらは👇️

買ったの忘れてたのでいっぱい着ちゃいます飛び出すハート




ノーカラーシャツワンピ/ハニーズ
パンツ/しまむら tal.by yumi 
レースベスト/しまむら tal.by yumi

久しぶりにレースベストを引っ張り出してきました気づき




ベストとワンピの色味が合ってて良い感じ目がハート

サンダルとバッグも夏物を片付けたいなぁ知らんぷり


 

アクセはこちらっ指差し
ゴールドアクセで存在感up笑い

クラウン型のリングがお気に入り👑


今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵