いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵



もう7月も終わりかぁ~
早いな~きっと8月もあっという間だろうな気づき

最近の格好を指差し






ビスチェ/しまむら 
シアートップス/ しまむら tal.by yumi 
チュールスカート/しまむら tal.by yumi 

 久しぶりにチュールスカートが履きたかったのでトレンドのビスチェを合わせてみました✨

んが、後々考えてみればチュールにチュール合わせちゃってるよ…

まぁ、気にならなかったし良しとしよ!
自己満足😂




セットアップ/ダークエンジェル
ロゴT/しまむら MANAOさんコラボ

セットアップは最近購入しました♪
涼しげでテロッとした素材で夏に持って来いのセットアップだなと思いました目がハート

別々に単品で着ることも出来るし✨買って良かったもののひとつです飛び出すハート



先週のお休みの日はセットアップで過ごしました
バッグとサンダルの色味が最高に合ってる目がハート