こんにちは✨😃
いつもご覧頂きありがとうございます✨




久しぶりのblogになってしまいました~💦
最近は眠くて眠くて子供と寝落ちの日々😪でした…やりたいことはいっぱいあるのにぃぃぃ

って感じでゆるゆるとまたblog書いていきます~⭐




もうすぐ結婚記念日なので旦那さんにお花もらいました🌹置くとこがテレビの真横しかなかった😩社宅は映える場所がないガーン




ワンピ/しまむら tal.by yumi 
カップ付きタンク/しまむら tal.by yumi 
シアーシャツ/ハニーズ

お気に入りコーデ✨
Iラインワンピースなのにポッコリお腹が目立たなくて好き指差し


※画像お借りしました。

背中がカワイーの!!他にない感じが良きよき飛び出すハート
次はインナーにTシャツ合わせしてみようかな😃





アクセサリーも全てtal.でした目がハート
腕時計はsomyon気づき


最近、使ってたペリペラのリップが終わった~
次は何を使おうかな🎵
ペリペラはCLIOの姉妹ブランドで価格がリーズナブルでお気に入り⭐


まだ、他にもペリペラ持ってるので←どんだけ持ってるんや…
次もペリペラかな🤭

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵