こんばんは🎵
いつもご覧頂きありがとうございます。



さて、最近は子供が食あたり?食中毒かな?になってしまいました💦幸い嘔吐だけで熱やら下痢やらはなかったのですがこれから夏、食べ物には気を付けないとなぁと改めて思いました悲しい

同じものを食べたのに何が原因か分からなくて可哀想でした😢


翌日からはお友だちと一日中、外で遊んで楽しそうでした🎵良かった良かったニコニコ



子供が元気になってからは私はしま活に励んでました←

しまむらのオンライン受け取りで色んな店舗巡って色々GETしてきましたよっ✨



tal. by yumiのレインブーツとネックレス♡

この色のレインブーツはオンライン限定色だったのですが受注販売したら爆発的に売れるんじゃないかって位、高見えがハンパない‼️

普通にブーツとして履けるレベルでデザインもオシャレでこんなレインブーツ見たことない感じでした指差し明日から一週間近く雨なのでさっそく履いちゃいます気づき

マンテルネックレスはゆみさんのイチオシアイテムだったので購入しました~
普通の丸じゃなくてニュアンスの円形がオシャンだなぁ目がハート






あとはこちらっ指差し


田中里奈ちゃんブランドのmysa closet 
ダットスニーカーを購入しました👏

淡いカラーがお気に入りでソールのボリュームが凄い!ゴツいけどそこが可愛くて目がハート
これで¥3,000なのも嬉しいなぁ☺️

いっぱい履きたいと思います🎵


今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵