こんにちは✨
いつもご覧頂きありがとうございます😊


サムネイル
 

アラフォーです。


 5才の男の子がいます✨


 身長:160cm


 淡色大好き♥️



今日は雨だったので外遊びが出来ず、スーパー行ってしま活して←😂
家でゆっくり過ごしました~⭐

午後からちょっとだけ雨がやんだ隙を狙って子供の自転車に付き合いました🚲️💨

子供が爆走するので、まぁわたしは突っ立ってるだけなのですが😅


1年前に発売されたtal.by yumi の傘でちょっとでもテンションあげる⤴️⤴️

最近、発売された雨傘は自粛しました~💦
折り畳みの日傘も持ってるので折り畳まない日傘GETしましたが…何本持ってても良いですよね✨気分や服装に合わせて使い分けようかなぁつって
言い訳😂

最近のシアーブルゾンコーデをちょいちょい指差し


シアーブルゾン/しまむら  helm
リブボーダートップス/しまむら misa cclose 
裾スリットパンツ/ハニーズ 

シアーブルゾンかわいいって職場のスタッフにほめられた~🙌♥️
これで¥990+taxはホントにビビるアセアセ
もう既に元取ってるでしょ!?!?って位着てる🎵


公園に行く前に撮ったのでキャップと小さいバッグは必須品❗
キャップは楽天、ポシェット?はtal.by yumi 


 

 



 

 



 

 







パンツ/しまむら chocoさんコラボ

上のコーデとボトム変わっただけだけど、サス付きだったけどこの日はなしで。

ブルゾンは開けても閉めてもカワイーのな!!
っという結論が出ました指差し


そんな感じ👌

今日も読んで頂きありがとうございました✨