こんばんは✨
ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵


サムネイル
 

アラフォーです。


 5才の男の子がいます✨


 身長:160cm


 淡色大好き♥️


昨日は子供が補助輪なしで自転車に乗れるようになった日👏☆パチパチ



練習は2、3日やったくらいで乗れるようになってコツ掴むの早いなぁ~と思いました🎵

まぁ、それまでは乗れないことで自分にイライラして「なんで上手に乗れないの!?」と怒り爆発してた🤣

んで、わたしに飛び火して乗れないのはわたしのせいと言われ泣き笑いギャン泣きで大変でした💦




乗れるようになってからは追いかけるのに必死💦ご飯作りに帰って良いよーと言われる始末🤣
友達と自転車で遊ぶのがもっともっと楽しくなるね~⭐


そんな今日のコーデ✨



ペプラムブラウス/ハニーズ
ビスチェ/しまむら
デニムパンツ/UNIQLO

ビスチェは初期の頃のtal.by yumi
初めてこのビスチェとワンピをセットで買ったなぁニコニコ飛び出すハート懐かしい✨

ニット素材ではないけれど編み地が引っ掛けやすいのでピロピロ伸びちゃってる悲しい


本日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵