こんにちは✨
ご覧頂きありがとうございますニコニコ



サムネイル
 

アラフォーです。

5才の男の子がいます✨

身長:160cm

淡色大好き♥️



昨日はお休みだったのでしまむらへオンライン受け取りをしに行きました🎵




どどん❗
【misa closet×tal.by yumi 】
田中里奈さんとyumiさんコラボ🎉
*デニムペインターパンツ
*ストレートパンツ

オンライン限定の色を購入することが出来ました~⭐

最近太って、ますますお腹ポッコリがひどくなって……………悲しいパンツ試着しても商品カワイーのにお腹のせいで可愛さ半減してしまったけど痩せる!のを理由に購入しました😂


スリッパはトイレ用に購入したけど室内履きにした♥️



肉眼で見る方が可愛いなぁ🤔✨


そして、今日はさっそくペインターパンツ履きました飛び出すハート




シアーシャツ/しまむら tal.by yumi 
ボーダーリブトップス/しまむら misa closet 
ペインターパンツ/しまむら


ボーダーリブトップスは去年、色ち買いしたほどお気に入りの田中里奈ちゃんプロデュースのもの

たまたま組んだコーデが2人がそれぞれプロデュースしたものだった指差し気づき

Mサイズだと丈が短すぎるのでLサイズにいつもするんだけどウエスト落ちてくるぅ不安

下っ腹がポッコリしてるけどウエストは普通だから下がっちゃうんだよなぁ~💦


夏仕様だから薄手でとても履き心地バッチリ✨


明日はなに着ようかしら☺️

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵