こんばんは😃🌃



さっそく最近の格好指差し



シアーブルゾン/しまむら helm
ボーダーT /しまむら tal.by yumi 
サス付きパンツ/しまむら 

シアーブルゾンはしまむらで990円だったもの!!
透け感があって長袖だけど全然暑くない✨




シアーシャツ/しまむら
ペプラムキャミビスチェ/ハニーズ
ボーダータンク/しまむら
裾スリットパンツ/ハニーズ


久しぶりにペプラムのキャミビスチェ✨
ボーダーとポコポコが柄×柄でケンカするかな?と思ったけど案外良い感じひらめき👌

黒のパンツはこれしか持ってないから太い黒のパンツ欲しいなぁ🤔♥️


ロゴT/ハニーズ
ナロースカート/しまむら

赤のロゴがワンポイントでカワイー
去年、購入したもの飛び出すハート

シアーシャツはいつ買ったのか分からないくらい愛用してる🎵肌寒いときにも使える使える!


サンダルはtal.購入してからまだ使用してないので試着して撮ってみました~⭐


シアーシャツどこも安い👀!!

 

 



 

 


本日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵