今日はむすっこが体操教室から帰って来るまでの間、自由時間だったので夜ご飯作ってたらあっという間😮まぁ1時間なんてそんなもんかダッシュ


今日の格好🌸


チュールビスチェ×Tシャツ/しまむら
パンツ/しまむら

今日は温めてたしまむら×オミさんコラボを着たくてモノトーンでまとめた無機質コーデ✨



淡色コーデばっかしてたけどたまには良いもんだね🖤🤍

 

 



 

 

パンツはしまむらのemu×tal てらさんとゆみさんがコラボしたやつ~⭐夏は白ボトムばっかりはいちゃう🎵





ブレスレットは購入して使ってなかった💦

MARIEさんコラボ


シルバーブレスレット。いつもアクセはゴールド系ばかり購入してたから新鮮✨




時計の跡が😇
仕事用の時計にも合う👍️