今日はたまたまお休みだったので……………

行ってきました~しまむらへ🏃


今回のお目当てはmisa×talコラボです✨
田中里奈ちゃんとゆみさんの最強コラボ🎉

わたしが欲しいものはほとんどオンライン限定だったので😢色違いを試着しに行きました~⭐




17時にスタンバって無事欲しかったものがポチれました目がハート

だが、サンダルがサイズ大丈夫かなぁ🤔試着して買うか決めるしかないか、、、


今日、店舗で購入したのはHappy bagのみ!!



ペチパンはタイトスカート履くときに凄く使える!触るとひんやりしててこれから夏にピッタリ🌴🍉🍧

靴下は消耗品なのでいっぱいあっても問題ナッシング指差し

今回アパレルは手を付けませんでした~かなり我慢した🤭

そしてそして、今週の土曜日にまたtal.の発売が解禁されましたね‼️💸

アクセサリー欲しいなぁ~⭐仕事だしどうなることやら不安

ってな感じでしたっ


本日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️