いつも見てくださりありがとうございます!


サムネイル
 

アラフォーです。 

 4才の男の子がいます✨

 身長:160cm

 淡色大好き♥️



今日は旦那さんが仕事の為、ばぁばが遊びにきてくれました🎵

むすっこがもうすぐ誕生日なので洋服買ってくれるとのことでしまむらに行ってきました~






ボトムはあるのでトップス3着買ってもらいました指差し

むすっこ本人の希望でミッキーT ¥990
旦那さんと服の色味をリンクしたがるのでカラシ色のTシャツ ¥690
little weekendのTシャツ発見したのでわたしの好みでワッペンがいっぱい付いたTシャツ ¥990
(全て税抜き)

すぐ汚すし、すぐサイズアウトするのでプチプラで充分!!

わたしはと言うと………我慢して買いませんでした~😂
シアーパンツ欲しかったけどもうすぐコラボ商品も発売されるし真顔ハッと思って
自分えらい笑い



っていうか最近もupしてないだけでちょこっと購入してましてん。


OmIさんコラボ商品2点買っちゃってました~
制御不能知らんぷり

チュールビスチェ×Tシャツ
カップ付きタンク 

たまたま黒ばっかになっちゃったけど淡色と合わせて着たいなぁ🎵

そんな感じ

今日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️