みなさんGWはいかがお過ごしですか?
明日はいよいよ最終日…あっという間だったなぁ

5/3,4はばぁばのおうちにお泊まりしてました🎵



むすっこ👦が撮ってくれたBBQやってるとこ✨
ばぁばと妹と弟。腹一杯食べてしまった🐷


そして今日は地元のイベントに色々参加してのんびり過ごしました~⭐

そんな今日の格好飛び出すハート


ブラウス/しまむら
レースパンツ/しまむら

全てtal.by yumiの商品でした♪

ブラウスは去年の商品かな?久しぶりに引っ張り出してきて着てみました指差し
一歩間違えると割烹着とかスモックに見えちゃうから難しい泣き笑い

なるべく多くのアクセサリーをつけて割烹着感を無くすようにしてみました笑い

バッグもtalの商品です。


3/30に発売されたもの♡
撮ってたのにupし忘れてた💦実はこれだけ購入してました~
ちょこちょこ着てるのもあるけどまだ押し入れにしまったままの物も不安

暑くなったらさっそく着よーっと✨


そして、そして


最近購入したアクセ✨

右から2つのtal商品は受注で注文してたもの指差し
左は普通に店舗で購入したMARIEさんコラボのブレスレット♡



イヤーカフは最近、付けてました🎵
持ってたハートのプチピアスと一緒にキューン

さて、遊び疲れたので←😂
お休みなさい🌃✨

今日も読んで頂きありがとうございます!