いつも見てくださりありがとうございます!


サムネイル
 

アラフォーです。

4才の男の子がいます✨

身長:160cm

淡色大好き♥️


今日は幼稚園お迎えの後に図書館に行き、近くの公園に行ってきました~
子にはおやつをわたしはカフェラテを♡公園で食べ飲みするだけで美味しい😋楽しい♪


きなこ揚げパン詰め込んでる😂

今日の格好🌸

不意打ちで撮ったのに👦にっこにこだった♡




ビスチェ/しまむら
プルオーバー/しまむら tal.by yumi 
パンツ/しまむら りなさんコラボ

お休みの日はまだまだ長袖で快適✨
(仕事の時は暑すぎて長袖はムリ😇)

この日もビスチェを重ね着指差し
同系色だけど素材が違うのでどちらも引き立ってて良きよき✨

パンツはワイドで下半身カバーしてくれるのでいつも選んじゃう!履きすぎて毛玉がぁぁもやもや


ピアスとネックレスもtal.by yumi でしたっ目がハート


今日、解禁されたしまむらの田中里奈ちゃんとゆみさんコラボ✨

※画像お借りしました。

パンツとサンダルが気になるぅ‼️
奇跡的に休みだ✨


本日も読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🎵