GW始まりましたね!
金曜日から旦那さんがGW始まってわたしはたまたま平日休みで✨
わたしは予約してた歯医者へ。旦那さんは免許更新へ。お互い終わった後にⓂ️🍔🍟集合



マックナゲットが15ピース¥490だったので半分づつ新しく出たソースで頂きました~😋
(そう、悲劇はここから始まった…)

ソースがハラペーニョ使っててちょっとピリッと辛くて、何か分からないけど胃に激痛が不安ハッ
ハラペーニョが原因か分からないけど、その後も胃がずーっとキリキリ…
嘔吐下痢とかはなかったけどホントに辛かった~

夕方から旦那さんは発熱!!マジかよアセアセわたしは常に平熱。


次の日も痛すぎたけど気の持ちようだと思って出勤真顔旦那さんは次の日には平熱なってた😮はや

仕事行ったら更に胃が痛くなり30分ほどで早退何しに行ったんだ…

という感じでまだ、2人とも本調子じゃないまま今日はオープン前の動物園体験の日だったので行ってきました~(前置き長すぎな件。)




チーターとツキノワグマが檻から解き放たれる?所を見れました🎵
チーターがカッコよすぎて惚れた目がハート朝は画像のように木の上から様子見するんだって!美しい



あとは早朝だったので持ってきた簡単な弁当食べたりして楽しみましたっ飛び出すハート


しまむら行ってオンライン予約してた物とかtalの発売日だったので見てきました🎵


コーヒーの持ち方じわる🤭
いつも行く直売所で祭りがあってたのでチュロスとコーヒー買って、大特価商品買って家に帰りましたルンルン

明日もお休みなのでしっかり休みます😴
みなさんは←
素敵なGWお過ごし下さい~⭐