今日は今月から始めた習い事の体操教室に見学に行ってみました🎵

親がいるとふざけちゃうみたいで😇今度からこっそり見るか送迎はバスがあるので見に行かないようにしようかしら…真顔もやもや

最近、しまむらで購入したもの✨


*チュールビスチェ
*シアーパーカー

シアーパーカーはhelmのもので大特価¥990!!
これは買うっきゃないでしょ指差し飛び出すハート


さてそんな昨日、今日のコーデupしま!!


チュールビスチェ/しまむら
フレア袖プルオーバー/しまむら tal.by yumi 
シアープルオーバー/ハニーズ
デニムパンツ/UNIQLO


購入したチュールビスチェ。
なんか丈長くない?切ろうかな🤔手に取ったときはカワイーってなったけど試着って大事ねガーン

あと、トップスはinした方がよかったかなぁ~?
バランス難しい…悲しい

見えてないけどフレア袖プルオーバーのインナーにシアーT仕込んでみた♥️


フィンガーホールもあって手の甲まで隠れるので運転するときもなんとなく日焼け防止にちょうど良かった。(UVカット加工されてないけど😂)

シアーパーカー/しまむら helm
ロゴT /ハニーズ
レースパンツ/しまむら tal.by yumi 

シアーパーカー超絶カワイー目がハート丈感も透け感も最高値キューンドロストも付いてたので裾を絞って着てましたっ


お尻を包み隠す🤣



閉めて着ても可愛かった🎵
チラシにも掲載された商品だったのですぐに無くなったみたいあんぐりハッ
買えて良かったなぁ✨ホントに¥990には見えない


そんな感じでしたニコニコ
いつも見てくださってありがとうございます!