昨日は大きなイベントがありました🎵が、雨でおもいっきり遊べなかったけど幼稚園のお友達がたくさんいてすごーーーーく楽しそうだったひらめき








雨でぐっちょぐちょで昨日のカッコは撮り損ねてしまった💦ので最近のコーデの続き~⭐



透かし編みカーデ/しまむら emu×tal
スカート/ハニーズ

仕事場で主婦のお客様からカワイーね!!って言われたカーデ♡うれし目がハート

このカーデにはスカートが合うような気がする!
前釦開けて着たらパンツにも合うかな🤔研究…


シアーシャツ/しまむら
ボーダーT/ハニーズ
パンツ/しまむら

シアーシャツにボーダーを合わせた時の透け感が好きすぎて最近この組み合わせばっか指差し

シアーシャツは去年のtal.by yumi 
ノーカラーのシアーシャツはあんまり見たことがないしお気に入り⭐


 

 



 

 



 

 




シアーシャツ/しまむら
ロゴT/ハニーズ
ニットビスチェ/しまむら
ナロースカート/しまむら

このコーデ好きすぎるぅぅ♥️
今年はビスチェが人気だからね!!ビスチェ着まくってるし、着まくってやるぅぅ飛び出すハート


ロゴTは小さめのロゴがお気に入り