最近のコーデpart2.行ってみよー指差し


ジャンスカ/しまむら
フレア袖プルオーバー/しまむら

どちらもtal.のもの。ジャンスカがウエストに締まりがなくてストーンってしてるから子供っぽく見える?服なんじゃないかと最近、思い始めた🤔
カワイーのになぁダッシュヒールのある靴とか履いたら良いのかな?




テーラーベスト/ハニーズ
シフォンブラウス/ハニーズ
デニムパンツ/UNIQLO

シフォンブラウスを着たくて組んだコーデ。だけどなんかいまいちになってしまった不安ガーン


袖だけ肌が透けて見えるんだけど(袖以外裏地が付いてます)全然撮せてない悲しい


ボトムを白にしたら良かったかなぁ~

全体的に暗い印象になってしまった💦


 

 

 

 

 







メロープルオーバー/ハニーズ
ポコポコキャミブラウス/ハニーズ
裾スリットパンツ/ハニーズ

ぜーーーんぶハニーズだったひらめき♥️
ポコポコキャミブラウスは着すぎて取れない汚れがぁぁもやもやそれくらい好きなやつ。

いったんブレイクコーヒーまだまだ続きまーす🎵