今日は朝からお気に入りのパン屋さんへバレンタイン限定のものを買いに♥️


パン屋のおもちゃで遊んでた!
ザコシショウやん…爆笑

全然現物見えないし、何がなんだか分からない画像だよね🤦‍♀️💦納めた写真がこれしかない🤣

フォンダンショコラと紅茶の生チョコとあとはパンを3個ほどニコニコ飛び出すハートチョコは自分用のやつ(゚∀゚)

その後は子のお友だちが自宅にチョコを届けに来てくれましたっ👦♥️👧
貰ってすぐに爆食いしてた😂




良かったね~✨

んで、自宅でごはん食べて図書館行って動物園行って終了ーーー🙌


🐧の写真撮ってる🎵


なんの変哲もない1日だったけど近場でイロイロ行けて濃厚な1日となりましたっ♪