今日は待ちに待った保育発表会でした!!



1年前と比べてかなりの成長が見れて感動しました✨去年は大勢の人にビックリして舞台上でカチコチに固まってました😂

お遊戯も鍵盤も歌も上手でした👏

頑張ったのでお寿司食べて、スーパーで恵方巻き食べて家で豆まいて早めに寝ました👦💤



顔はめあったらやりがち🤣



今日の保育発表会コーデ


ボーダーニット/ハニーズ
美脚パンツ/しまむら tal.by yumi 

パパッと決めたのでどうってことないコーデになってしまった🤦‍♀️💦

美脚パンツこの色しか持ってないけど受注販売のカラーきになるなぁ🤔✨


コートも去年のtal.のもの♡

そんな感じ