今日は雪の影響で幼稚園お休みしました~
よって私も仕事休み~
寒くてこんな日は動きたくないね泣き笑い



クッキーと餃子の皮ピザを子と作ったよー👦

つーことでグータラ午前中過ごして、午後は雪が溶けて晴れたのでパンクした車をガソリンスタンドへ。バーストしないようにソロソロと🚗ダッシュ
結局2本もタイヤ替えた🥺急な出費💸

tal.のネックウォーマーで遊ばれた💦
の、伸びるぅぅぅ不安

帰ってきて外で遊ぼうと思ったけど風が冷たくて寒すぎて家の中に直行そんな感じの1日でした😊


ガソリンスタンド行っただけのコーデ


裾ラウンドニット/ハニーズ
リブパンツ/しまむら

ユルい感じで一日中過ごしてました泣き笑い
こんな日があっても良いよね~✨

ブルーの色味と裾のラウンドがお気に入り⭐




防寒の時はファイバーダウンに限る‼️