冬休みももうすぐ終わりだ~
昨日は私が仕事だったので子供は幼稚園に預けてました✨(こども園なので保幼一体なのです。)

今日はイベントをやってる公園へ行って凧を作って遊びましたっひらめき




凧が入りきれてない!!🤣
龍の絵を描いて飛ばしました🐲

習字したり、けん玉したりいっぱい遊んで走り回って20時には寝てくれた🙌✨


今日のかっこ

ボアブルゾン/しまむら
ワッペントレーナー/しまむら
ボーダーリブニット/ハニーズ
ナロースカート/しまむら

巾着初下ろしかな?tal. by yumi のもの飛び出すハート
カギと携帯しか入んない😂公園にはちょうど良き✨

ワッペントレーナーはtalのもの。子もお揃いで着た🎵



ワッペンがカワイーからアウターなしで着たいけど今日は雨で寒かったな💦