日曜は車がなかったので歩いて近くの公園まで行きました~
車だと5分もかからない場所だけど30分かけて行ったよ🚶‍♀️💦良い運動になった!


ずーーーっとブランコやってた人👦✋
他にも遊具あるのにね。
乗りたくて待ってる子がいたらちゃんと代わってあげてた✨さすが~😊
でも、空いたらまたすぐブランコ😂



公園のかっこ


2wayニット/ハニーズ
美脚パンツ/しまむら

前後2wayのニットをボタンを後ろにして着たら子に洋服反対だよって言われたニコニコ反対でも着ていい服だよーん❤️

ラッキーカラーがイエローだったので全然着てなかったニット引っ張り出して着てみた感じです♪
(運勢とか一応気にする女。)


美脚パンツは履きやすいし暖かみあるし最高✨
talの冬ver.

シューズはハニーズのもの👟汚さない様に汚さない様に履いてます😂