日曜からめっきり寒くなりましたね~
あったか小物の出番がないんじゃないかと心配してたけどちゃんと"冬"来ました泣き笑い


そんな寒くなった日の防寒コーデ



観光地の遊覧船がきたタイミングで撮ってもらった✨ 

ボアロングコート/ハニーズ
ワッペン付きトレーナー/しまむらtal.by yumi 
メロープルオーバー/しまむら daacoさんコラボ
 サス付きスカート/しまむら tal.by yumi 

スカートは紐が見えないようにトレーナー下のメロープルオーバーにひっかけてたよ☺️
(そして自宅で子供とダイナミックな遊びしてスリット裂けた悲しいやぶけたよぉおおガーン)

トレーナーは子供とおそろ指差し

※画像お借りしました。
寒くてアウター脱げないからワッペン見えなくて残念💦

ブーツはハニーズ
バッグはtal.by yumiでした~





寒いのでアームウォーマーとネックウォーマー必須!!!どちらともtalです♡

ボア、ファー、ニット…冬素材てんこ盛りでいい感じ目がハート




今年からシュトーレン始めました✨
近くのパン屋さんのシュトーレンが人気で買ってみたところ美味しすぎ❗お高いのでチビチビ食べてます🤣