行ってきました~しまむらへ。
オンラインの受け取りがあったので&掘り出し物ないかなぁっと👈


結果、ちゅうもんしてたハッピーバッグのみにしました!!👏

オンライン限定のハッピーバッグとアームウォーマーは放牧してきました🎵欲しかった方の元へ行ってくれるといいなぁニコニコ

巾着だけでも高見えなのにフェイクタイツとソックス4点セットだなんて✨
去年のフェイクタイツ引っ張り出してみたら毛玉がぁぁ🤦‍♀️と言うことで捨てました。
なのでフェイクタイツ欲しかったので良かった♡


昨日のかっこ


ロゴトレーナー/しまむら tal.by yumi 
ボーダーハイネックリブニット/ハニーズ
ナロースカート/しまむら
ネックウォーマー/しまむら tal.by yumi 


アウター着なくても平気だった指差し
トレーナーは裏起毛だし、暖かインナー着てたし、ネックウォーマーでぬくぬく気づき

下も暖かレギンス履いてやtalのふわもこ腹巻きパンツ履いて防寒バッチリ~⭐

12月なのにねアウター要らないなんて指差し
うってかわって今日は雨で寒い…