こっそり?冬talをゲットしてまして目がハート最近、暖かtalコーデで過ごしております♪

*ドッキングプルオーバー
*美脚パンツ冬ver.

今回はこちらのみ✨
仕事だったから売り切れてたのもあった😢

小物の発売日にはこちらをチョイス指差し
*ネックウォーマー
*モコモコインナーパンツ

最近お腹が冷えすぎてるので😂あったかパンツが欲しかったのとネックウォーマーは残ってたら買いたいな~と思って仕事帰りによったらあった!!
濃いベージュ?とグレーが残ってたのでベージュをチョイス飛び出すハート
アウターのインにもアウトにも使えるので買って良かった🙌


いつかのコーデ


ボアロングジャケット/ハニーズ
ボーダーハイネックニット/ハニーズ
美脚パンツ冬ver./しまむら tal.by yumi 
付け裾/楽天

さっそく美脚パンツ✨なめらかな肌触りで裏地は暖か気づきこればっか履いちゃいそう!

ボアロングジャケットは毛布着てる並みに暖かい目がハートお尻と太もも位まで隠れるのは最高なやつ指差し



足元はtalのTストラップシューでした二重丸


イベントバナー