保育参観のあとはお迎えまで時間があったので一旦家に帰って2時間後にまた幼稚園行った(地味にしんどい😇)

住んでる所に図書館あるの最近知って、本を選んで借りてきた✨

その後、楽しみにしていたアメリカ海軍のクリスマスフェスへ。毎年やってて去年は間に合わなかったから今年は行けて嬉っ!!!





本物のサンタさんだよー!!つって🎅
ソリじゃなくて消防車乗って登場😂



本格的でステキ✨でした~
写真撮影した後はそそくさと退散ダッシュ
飲食物もあったけど英語しゃべれないのでビビって何も買わずに帰りました~⭐

12/1から最高の駆け出し具合でイベントも沢山あるし今日も楽しかったし←早よ書きたい。
楽しんでますニコニコ