今日は遅めの出勤~
早めに職場に着いたので、社員食堂でゆっ~つらしとります知らんぷり

最近のかっこ~飛び出すハート




チェックシャツ/しまむら terawearemu
カップ付きタンク/しまむら mysa closet 
ぽこぽこスカート/ハニーズ

夏に購入したぽこぽこスカートはひと癖あってお気に入り指差しシロのスカート持ってないからトップスが暗い色味の時よく履いてる🎵




プリーツブラウス/しまむら tal.by yumi 

最初のコーデと羽織ってるのが違うだけだけど載せちゃう。

このブラウスはシフォン生地&七分袖で寒いから
片付けた。この春、夏けっこう着たなぁ知らんぷり




袖フレアプルオーバー/しまむら tal.by yumi 

今年は袖の長さが変わって販売されたtalのプルオーバー。このプルオーバーは去年のやつ飛び出すハート
袖のボタンを開け閉めすることでニュアンスが変わるからお気に入り~⭐




ベスト/しまむら
シアートップス/しまむら
ニットスカート/ハニーズ

シアートップスはもう重ね着しないと着れないけどこの秋、いっぱい着たな~目がハート(まだ、秋真っ盛りだけどな)

ベストとスカートが若干Aラインになってて組み合わせ失敗した💦



キャミワンピ/しまむら tal.by yumi 
ロゴT/ハニーズ
プリーツブラウス/しまむら tal.by yumi 

キャミワンピは買ったのに全然着てない…
お腹ぽっこりをなんとかせねば真顔チーン
でも、このコーデ好き♡



フレアパンツ/しまむら

久しぶりにテラコッタカラー✨
久しぶりに履いたら足がキレイに見えることに気づいた目がハート


お尻は隠さねば履けない🐖

そんな感じで記録として。