久しぶりになってしまいました~ひらめき💦
夏休みも終わり通常運転ちゅう。

さて、ここ1ヶ月くらいの購入品飛び出すハート
バッグを色々と買いまして、、、




以前upしたコーデで持ってたポコポコバッグ気づき


今更ながらポコポコバッグが欲しくなって、何で
talのポコポコバッグが発売されたときにときめかなかったんだろ~ガーンってなって楽天とかSHEINとか色んなネットショップ見たけどしっくりくるものがなくて、フラッと寄ったしまむらでナントなんと❗talがあるじゃないかぁぁぁぁあんぐりキューン


※画像お借りしました。

発売されたの4/1で買ったの8月くらいで色んな店舗を巡りめぐって出会えたのかも♥️運命✨

これから秋冬にも使えそうなブラウンに出会えてラッキーニコニコルンルン

あと、ハニーズにて通勤バッグを購入~


 



今年の秋冬はキルティング素材も流行りだよね✨ファーとかボアとかも早く身に付けたい目がハート

以前はリュックを使用してて、片方の肩の部分から裂けてきたから縫ったけど今度は両肩裂けて😇もう寿命だなぁと思って購入したよ



 

クロとオフと散々迷ってこれはオフにした!!

暗い服を着ることが多くなるかなぁって思って👍



あとは30日にtalが発売されてエコバッグを購入✨



高見えブラウン✨
オフホワイトと迷って迷って…ブラウン。
あー迷いすぎてハゲそうだった泣き笑い

結果、一番人気がブラウンだったみたいで結果オーライ❗

あとオンラインでも色々と注文した🤣ピアスが受注生産でテンション上がった🙌いつもピアス争奪戦で全然勝ち取れないから。


今日は急遽リップを購入。


セザンヌのリップカラーシールド
02オランジュベージュを。

仕事にポーチを持っていくの忘れて悲しい
色味のない唇じゃどうしても嫌で急きょ❗
でも、めっちゃ好きな色で良かった🎵


ってな感じでしたっ