昨日からまさかの8連休になってしまった😨
嬉しいやら?悲しくはないか…

昨日、今日は定期検診で病院だったので2日連休もらってたけど台風のせいで8病院 9幼稚園休園 10病院 11~15お盆休み になってしまったーーーーGW並み。年末年始並み。お休み満喫します🙌(台風でどこにも行けないけど…)


さて、ここ1カ月くらいの購入品飛び出すハート

キャンメイク
プティパレットアイズ 02ボヌールマロン



久しくアイシャドウを購入してなかったし、古いものや底見えしてるものは捨てたので新しくお迎えしました~✨ピンク系よりブラウン系が良かったので02番に!!


使うの楽しみだな目がハート







いつも使ってるカラコン❗


新しい色を購入して、失敗したので初心に戻りSimple is the best.もともと使ってた色に戻しました~

ラディアントスイート、ビビッドスタイルが一番ナチュラルで好き♡






こっちは最近かな?使い始めたコスメ。
半年以上前に購入したけど使えてなかったのでウレピ♥️

ハイライトとチークがセットになったもの。
チークがさりげない色味で好きすぎる!チーク塗ってる?塗ってない?自然な赤み?ってな感じでちょうどよき👍️✨
ハイライトもチョンチョンって鼻と目の回りに塗るだけで自然な艶と立体感が生まれる🎵


ってな感じでしたっ。



イベントバナー