底見えコスメ💄


まだ隅ーーーーっこに残ってるから使えたけど新しいコスメで気分上げたいな⤴️と思い捨てたニコニコ




いつもキャンメイクのクリーミータッチライナー使ってたけど気分変えてヒロインメイクのふわ生高密着クリームペンシルにしてみましたっ



ただ、長年キャンメイク使ってて急に違うのに買えたらやっぱ浮気しなきゃ良かったってなる。
キャンメイクの方が描きやすいな~わたしは。
キャンメイク何本使ったか分からんくらい愛用してたからまた戻ります目がハートもう浮気しない😂



7月の楽天マラソンで購入したクレンジングオイル✨
まとめ買いした方がさらにお買い得だったので2本買ってみました~
水のようにシャバっとして軽めのテクスチャだった指差しちゃんと落ちるし😃オススメ


私は60%OFF で購入したので1本800円ちょっとだったよ❗楽天マラソンに狙うべしひらめき
でも、人気で在庫なしになっちゃうから気をつけてアセアセ




クレンジングの事を書いてて気づいたけど、だいぶ前に購入してたヘアオイルも同じオルナオーガニックでビックリした🤣






イベントバナー