今日、明日とお休み~なのでゆっくりしつつ家の溜まってるやつ片付けよ知らんぷり(休みの日に溜め込んだやつやるタイプ)




今朝、楽天マラソンで購入したやつ届きましてん。届くの早すぎて何か注文してたっけ?ってなった。遅すぎてじゃなく早すぎて🤣


いつもランキングに入ってて気になってたヘアオイル✨今使ってるものがもうすぐ無くなりそうなので購入しましたっ指差し


モイスチャーの方が人気なのか欠品してたのでスムースを。元々、スムース買おうと思ってたから良いんだけどね✨

 

 



んで、どーーーでもいいけどリングが立て続けにぶっ壊れた悲しい二個も。



talリングが壊れたのが一番カナシミ…


原型👆️これ。
取れそうな形してるけど…ぬぉーーーもやもや
言葉にならない声🤣





あとtalのエコバッグとセットになってた巾着バックが使いやすすぎてちょっとお迎えの時とか公園行くときとか使ってる飛び出すハート

この日はおやつ入れに気づき


イベントバナー