最近のかっこ気づき


シアーシャツ/しまむら tal.by yumi 
ロゴT/ハニーズ
ストレートパンツ/しまむら りなさんコラボ

ロゴTは去年ハニーズで購入したもの。
赤文字がインパクトあってカワイーやつ指差し

パンツは裏地が付いてるからそろそろ暑くなってきたな~。くすみピンクだし夏は片付けておこうかな🤔




シアーシャツ/ハニーズ
リンガーボーダーT/しまむら mysa closet
ストレートパンツ/しまむら emu×talコラボ

最近購入したテラさん×ユミさんコラボのパンツはゆとりがあって履きやすくてインしてもポッコリお腹が目立たなくて優れもの目がハート
迷ったときはこれ履いとけばなんとかなる✨

Tシャツは去年2色買いしたしまむらと田中里奈ちゃんコラボmysa closetのもの♡
もう1色はブラウンなんだ~


しまむらからの予約商品まだかな~




この3点予約してるんだー楽しみ♡