昨日はお休みだったのでめちゃめちゃーーーーー
久しぶりにネイルしましたっ💅✨
ネイルといってもネイルシール貼っただけ🤭



けっこういい感じに出来たと思う指差し
淡色でカワイー♡



talリングとの相性も抜群気づき


最近の購入品☆


スキンアクアのネクスタっていう日焼け止め✨
去年、一本使い終わって2本目❗

先週の日曜日に公園行ったんだけど、曇りだったから気を抜いて顔以外日焼け止め塗らなかったら日が出てきて首が真っ赤に焼けました悲しい
数日、痛くて熱持っててやってしまったーーーーってなったよね。
今さらだけど曇りでも日焼け止めとアームカバーと帽子で完全防備頑張る‼️



Qoo10で購入したペリペラのティント💄
1本が安くて2本目200円で購入できるときにたまたま見つけて即買いだった目がハート 

ウォーターベアティントの
02 ユニバーサルコーラル
新色07 ミュートパラダイス
を購入してみた!ネットだし勘で購入したからちょっと思った色と違う…けどティントなので唇に長時間残ってくれてマスクなし生活になったので毎日塗ってるよー🌸

Qoo10 で今日からメガ割始まったから更に安くなってるので追加で他の色購入しちゃおうかな😃