日曜日のしまむらオンラインでポーチとバッグを注文しました~✨
ピアスも欲しかったけどムリだった🥺バッグ勝ち取ったのでいっか飛び出すハート
受注販売の方は美脚パンツの色で迷いに迷ってブラウンにしました。
届くの楽しみニコニコ



最近のコーデ。



チェックシャツ/しまむら terawearemu 
メローT/ハニーズ
ストレートパンツ/しまむら 

てらさんコラボのチェックシャツはずいぶん前に購入したものだけどノーカラーなのと袖ポワンが好みで季節の変わり目とか羽織りとして結構きてるやつ♡




抜き襟してお尻も隠れるのがGOOD👍️
この日はメローをチラッとな。





ベスト/しまむら
ワッシャープルオーバー/しまむら tal by yumi 
プリーツパンツ/しまむら

久しぶりにプリーツパンツ履いた✨
いろんな色のプリーツパンツ持ってるけど、夏になるとはきたくなるやつ。

フレア袖のトップスはお気に入り~⭐