今日は地元の春祭りでした🌸



食べて食べて食べまくってました(子供だけ🤣)
でもちゃんと買いたいものを考えて買ってました🎵

今回はアイスとリンゴ飴は絶対食べたかったようでばぁばからもらったお金で大切に食べてました~
リンゴ飴は悲惨だね😇アウターやら洋服やら色がついて更にベッタベタ泣き笑いまぁ洗えばいいから何も言わなかったけど真っ赤になった口の周り写真撮っとけば良かったなうずまきキャンディ



今日はお祭りの前にしまむらへ久しぶりに言ってきました~


"しまむら×リナさんコラボのワイドパンツ"
ゆったり履けるハイウエストパンツでoshiri!!や腰周りのniku!!を拾わず、足の太さもカバー出来るので迷わず買っちゃった🎵
でも、リボンが不良品だったようで縫えてない部分があった悲しい持っていくの面倒くさいけどお金を出して買ったものだしなー行くしかないかー


※画像お借りしました

以前ブログに欲しいなーって書いたナロースカートは発売から日にち経ってたのにあった❗うれし!!


試着したらちょうど良き長さだったし画像のように白ブーツに合わせて履きたいな飛び出すハート
インナーに合わせてあるロゴT 欲しくなってきた🤭

シアーメロートップスは衝動買い指差し
ずっと欲しかったけど何となくやっぱいっか!って見送ってた。値段見たらやっす!ってなって
何色なんだろう🤔グレージュ?のようなお色です♡




んで、こちらの導入泡美容液も購入~乙女のトキメキ
インフルエンサーのユミさんがオススメしてたんだけどこれかな?ハトムギのブースターローション✨
CICAのグリーンパッケージのものは良く見てたんだけど再入荷したのか見つけてすぐ手に取った泣き笑い

今日、使い始めたばかりなので何とも言えませんが泡のしゅわしゅわが気持ち良かった指差しオススメ

さて、明日にでもしまむら行くかな~
不良品じゃなければぁぁあ
って言ってもどうにもならんが🙃