おやつ🥞



スヌーピーのマグカップぎお気に入り☆スヌーピーがカップの中覗いてんの♡何かのお祝いで頂いたやつ☕


最近のコーデ指差し
季節の変わり目なので特にお買い物してないし代わり映えありませんが☺️
最近はカジュアルコーデばっかり



ヘリンボーン柄ニット/しまむら
テーパードパンツ/しまむら
付け裾/楽天

しまむら×てらさんのterawearemu.
のテーパードパンツは裾を折り返して履くのがお気に入り☆だが、サイズが大きいかなーやっぱりSサイズが良かったな🤔




ロングボアジャケット/ハニーズ

閉めて着てもカワイーことに今さら気づいた🎵





最近はこのマニッシュシューズ履くことが多いかな☺️もう3年位履いてるからボロッボロになってきたなー🙃新しいのほちい。

ロゴトレーナー/ハニーズ
ナロースカート/しまむら
付け裾/楽天

ダークグリーンのトレーナー着てみたけど、ロゴが大きくて若者っぽいな不安よし、これは親戚の子にあげよう!🤭急に。