土曜日は朝から地元の直売所でマルシェがあるとのことでお目当てのマフィンとドーナツを買いに行ったよ☺️
行列過ぎて買えないかと思った💦


可愛すぎて映え~で食べれない目がハート飛び出すハート
(食べたけどね🤣)



鋭い目つきで食べてらっしゃいました😇公園寒かったね

午後からは子供と2人で実家へひらめき
旦那さんは日頃の残業で疲れてるかな~と思い一人で過ごしてもらいました🎵

日曜は母と神社へ✨


若い女性の宮司さんなので女性の好きな映え~✨を分かってらっしゃる♡
花手水もいつも可愛い目がハート


旦那さんに映え~な?キューブ型のケーキ買って帰りましたとさ😃


かっこ✨


リブハイネックニット/グレイル
ジャンスカ/しまむら
チェックパンツ/ハニーズ

この日はジャンスカをジレにして着てみました🎵一番上のボタンだけ留めてみたりしてバサバサなびかないようにやってみたけどどうなんだろ🤔アリなのか?

もちろんtal by yumi.のバングルも忘れずにつけましたよっ飛び出すハートキューン