今日はお休み🙌ワーイ
イオンの感謝デーだったのでいろいろと購入してきましたっ✨少しでも割引になるなら!と、この日を待ちに待ってたのですひらめき🎵


まず、バレンタインチョコ🍫

お得になるこの日を待ってました~

子供にはパウパトのチョコエッグ🥚子供は今パウパトにはまってるんです🎵
主人にはイチゴトリュフチョコとショコラフロランタンの2つ✨選びきれなかった💦自分にもショコラフロランタン買っちゃった泣き笑いラス2だったし、去年もこれ買ってめーーーっちゃ美味しかったんだー😋
袋も100均とかに売ってありそうでカワイー♡(100均かい!🤣)




今日のおやつ😋🍴はミスドのヨロイヅカさんコラボ🍩
ホントはトリオレショコラが食べたかったけど1番人気なの?なかった悲しい
でもこのノワドココがめーーーっちゃウマ❗だった✨
ホワイトチョコとココナッツ最&高また食べたい…♡ってなった

んで、スタバのスティックコーヒーはユミさんがホワイトモカをオススメしてたけど、隣にあったキャラメルラテに惹かれてそっち買った🤣



※画像お借りしました。

ユミさんがオススメしてたやつ👆️
やっぱ安いスティックコーヒーとは違うね❗美味しさが💮