​人気と実績を兼ね備えたクリニック?

2023年1月 37歳

初めて有名クリニックの門を叩きました‼️


個別相談会の予約は18:30

18:20頃KLCグループCLへ到着🚗夫も一緒です


ここからは衝撃を受けっぱなし


まず玄関


アロマのめっちゃいい香り〜照れ花キューンがしていました


そして受付


お姉さんがべらぼうに綺麗👱‍♀️キラキラキューン

それも1人2人ではなく揃いも揃ってみんな綺麗👱‍♀️キラキラキューン

モデルですか?と思うくらいの美人揃いしかも対応が素晴らしいキラキラキューン


いやぁ〜これが有名クリニックかぁ〜汗うさぎ


待ち時間


受付後すぐに中待合に呼ばれ18:30きっちりに個別相談会がスタート


ここまで完璧を貫き通しているKLCグループCL


いよいよ院長先生と初対面(緊張‼️)


診察室の扉を開くとそこには…


一切笑らない名医が座っていました