この前お好み焼きを食べに店に入るとなんともレトロな雰囲気。懐かしいファミコンが…ソフトはドラクエが入ってた。リセットボタンで店員Aを呼び出すシステムだった。言われるがまま、リセットボタンを押すと店員Bがあらわれた……一通り注文したが店員Bがもしかしたら復活の呪文を書いているんじゃないかと妄想が止まらない……笑お好み焼きもんじゃ焼き普通にうまかった。アーメン