ちんてむ -3ページ目

ちんてむ

ブログの説明を入力します。

お好み焼きを食べに
店に入るとなんともレトロな雰囲気。
懐かしいファミコンが…
ソフトはドラクエが入ってた。
リセットボタンで店員Aを呼び出すシステムだった。
言われるがまま、リセットボタンを押すと
店員Bがあらわれた……
一通り注文したが店員Bがもしかしたら
復活の呪文を書いているんじゃないかと
妄想が止まらない……笑
{2F54EB90-997C-440F-9B62-CCEF6E5955F6:01}

お好み焼き
もんじゃ焼き
普通にうまかった。



アーメン