ちんてむ -2ページ目

ちんてむ

ブログの説明を入力します。

最近は
{EB770B38-ED03-4CDC-9B4D-AA168637E676:01}

ディズニー行きました。
陽気なネズミちゃんですね。笑


{FBDE71BE-6039-441F-A072-C8962BC44A2D:01}

夜は
{A60C86AC-1E34-48BE-AFD3-99EB622D5028:01}

とても美しい……




タワーオブテラーは
終始ビビリまくり……

隣の彼女は笑ってやがった…






センターオブジアースは
途中から激し過ぎ
とことんビビってやったぜ

隣の彼女は笑ってやがった…

笑い袋かッ!!




{F05CEB80-BBF3-4B32-8585-71677807137B:01}


散々歩いたから足パンパンだったけど
楽しかった。




アーメン