久しぶりに最近はディズニー行きました。陽気なネズミちゃんですね。笑夜はとても美しい……タワーオブテラーは終始ビビリまくり……隣の彼女は笑ってやがった…センターオブジアースは途中から激し過ぎとことんビビってやったぜ隣の彼女は笑ってやがった…笑い袋かッ!!散々歩いたから足パンパンだったけど楽しかった。アーメン