こんばんは!

私、~腸活素材で美と健康を想う~を掲げ、皆さまに、美しく、元気に生活を送って頂きたいとの想いで、飲食店・製造業を通じ活動しています、なっぱこと、垣本直美です。

 

脱サラして、飲食業と製造業をしたとのお話しをしましたが、知らない事ばかり面白さもありますが、段取りよくいかなくて~滝汗

お客様から、どうしてなっばなの?   

ここは、何料理なの?  などとお問合せされる事が多くてですね。

店のインテリアやお料理で精一杯て、外に向けてのPOP作りや看板づくりなどは全然ダメでした。

地味な外観と内観ですよね。ポーン

 

まずは、なっばがご供てきるサ-ビスを考えました。病気に打ち勝つ、薬が効くようにするには、免疫を高める。

免疫を高めるには、腸を強くする。腸に良い素材でお料理を御出ししたらとよいじゃんと想いついたんです。キラキラ

 

なっぱでは、

腸を強くする素材

①豆乳  ②酒粕  ③食物繊維

特に、③は、部屋の中に、植物工場作り生産している無農薬レタスなんです。

 

関西では、野菜を『なっぱ』と言いますよね。 

自家製で作っているのと、植物繊維いっばいのレタスをお食べ頂くのとで

屋号の『なっぱ』が誕生したのです。 

お読み頂いてありがとうございました。

                                                                    なっぱ