私、~腸活素材で美と健康を想う~を掲げ、皆さまに、美しく、元気に生活を送って頂きたいとの想いで、飲食店・製造業を通じ活動しています、なっぱこと、垣本直美です

 

前回、飲食店と製造業を立ち上げをとお話ししましたが・ラブ

何故、飲食と製造業なのか!!

 

前職は、医薬系薬のお仕事をしておりました。

飲食と製造業、似ても似つかないような業界ではありますが、病気になって薬薬が効くのも身体が丈夫筋肉でないと、効きにくい、或いは、副作用が出やすくなるんです。

そして、製造業ははてなマークと言うと、むかし、むかしの地球は、人間が定住し、農業が定着し、経済が発展した事で就労できる仕組みが出来たという歴史があります。

だから、飲食店ナイフとフォーク・製造業を立ち上げ、『食』を通じて、一食の大切さをお伝えし、美しく、元気に生活を送って頂き、その上で、就労の場を提供し、経済活性の一助になりえる企業を目指したいという想いで起業しました。

 

2015年、完全無農薬水耕栽培でのレタスを作り、そのレタスをお食べ頂くお店を開業した訳です。 

なっぱを作っている事もあり、店の屋号『なっぱ』が誕生した訳ですキスマーク

お読み頂きましてありがとうございました。

なっば