オフショが出ているそうですね!

かわいい😍


初回限定2を今車で聞いています。

朝から3回はリピートしたのが恋やけどめです。

大西畑のユニットソング。


西畑さんが2024年のかわいいを出し尽くしたと言うくらいのかわいいアイドルソングですよね。


恋愛パーソナル診断

とか

ガチ恋サミット開催中

とかパワーワードも盛りだくさんで楽しい😃


まだMVを観れてないけど週末のお楽しみにしています。


テレビ出演も追いつかないくらいたくさんで嬉しいですね。

録画とかTVerとか忙しいです。


そして、今日は火曜日! 

なにわチューブの日です。今週は料理対決だって

独特な個性を発揮する自担が何かやらかさないか心配しつつ楽しみでもあります。

先週の交換日記すごい神回だと思っていて、語り尽くしたい!


恋僕祭りが始まる前に➕alphaについて書いておきたいこともたくさんありますが、なにしろ私生活が大忙しなもので…



  

なにわ男子と過ごす2年めの夏☀️

最高に楽しいです。


できればブログ仲間も増えますように指差し