待ちに待った出演でした!

予告から何週間待たせるつもり??


クイズには一問も答えずって書くのかわいい🧡

出題者としての出演って珍しいテレビへの出方じゃないですか??

メガネ姿なのは気象予報士の方々がメガネだから?

貴重なメガネりゅちぇごちそうさまでした。

子役の子に合わせてかがんだりして優しさたくさんでしたが、さすがにパパには見えなかったよ…




トラビスのみんなが先輩の出番を減らさないようにクイズ頑張ってくれてありがとう😭


番組リニューアルして出題者がVTR出演するようになったんですねー。その一発目に流星くんを選んで頂いてありがとうございます😊


花粉症だということで、Xでりゅちぇ担が「花粉、勝手にりゅちぇに入らないで欲しい」ってポストしてたの思い出した。

かわいいんだよねりゅちぇ担🧡


テレビでリアタイできて楽しかったです。

また見たいです。

(小学生の日記)