みなさんこんにちは。



楽しみにしていた番組を録画もリアタイもできて幸せです。


目立つピンク衣装のおかげもあり、自担から目を離すことはありませんでした。


大西流星くん。

トークも素晴らしく面白かったですねー。

隣に丈くんがいたから安心感もあったのかな?

さんまさんとのやり取り笑った泣き笑い


ジェネレーションズの方もトークお上手でしたね




このサイズ感がいいんです。


見れば見るほどどピンク衣装指差し


ダンスコラボも最高でしたねー。

練習中は人見知りのジャージ坊やでしたが、本番はちゃんと決まってましたよ。


家の主人はアンチなので文句言うかな?とちょっとドキドキしてましたが、丈くんのこと見たことないと言ったくらいで笑って観てました。

ありがたい。


バラエティ番組は前日のあざとくて何が悪いの?は録画してありますが…見る時間あるかしら?